一般浪人生の雑記

普通の浪人生が1年間(予定)の予備校生活の雑記をお届け。

浪人決定\(^o^)/

3月21日午前10時

ワンチャン受かったかなと思い、ホームページを見る。

無い…無いぞ……

浪人が決まった。

午後3時、予備校の説明を受けに学校へ、

模試の結果があれば予備校の診断テストを受けなくても希望のコースに入れるっぽい。

予備校は電車で1時間半の信学会にする事にしました。駿台提携の予備校です。

 

 

簡単に僕の現役時の成績を晒しますね👼

共通テスト

現文31 古典95 数ⅠA66 数ⅡB69 地理65 物理52 化学48合計581/900

志望校は東京の国立電気通信大学でした。偏差値は55~60かな

…………はい…無茶です………浪人覚悟で前期も後期も同じとこ受けて落ちました…

しかも推薦入試も落ちてると言うね。同じ大学に3回落とされてる。珍しいやつです。

私立は受けたいところがなかったし、金銭的に行けないので受けませんでした。

以上が簡単なプロフィールです。

こんな感じのブログを不定期で1年間更新したいと思います。同じく浪人してる人とか浪人ってどんな感じなのかなって気になる人に役に立てば幸いです。

それと、ここまで見ていただいた人は薄々気づいていると思いますが、文章を書くのが苦手なのです。これも1年で上達出来たらなーと思います。

では、今回はこの辺で、ありがとうございました。