一般浪人生の雑記

普通の浪人生が1年間(予定)の予備校生活の雑記をお届け。

近況

どうも~一般浪人生です。

昨日予備校の実力テストがあったんですけど、なんせ数学しかやってなかったのでまぁ国英がひどそうです笑現役時に私大受けてないから英語の文法発音アクセント出された時まじで死んだと思いました。適当にやっちゃった笑あと国語はほんとに共通テスト振りだからね。国数英とも60分で共通テストっぽい問題を解いたんだけど時間配分忘れてて国語はかなり点数低そう笑でもやってきてた数学が1番手ごたえある感じだったし良かったかな笑

 

さてさて、本日からは数3の基礎問題精講と物化の重要問題集、シス単ネクステをやって行きます。

とりあえずの目標として5/9に駿台共通テスト模試があるみたいなのでそこに向けて一日の学習最低ラインを作って取り組むことにしました。目指せ!偏差値65!!!!!!!!

計画を立てたのはいいものの、まだ予備校始まってないし駿台のテキストの予習復習とかしっかりやりたいから重要問題集はあんまし手を付けられないかもなぁ………生活リズムが出来上がったら何とかして時間作りたいと思います。

浪人している皆さん、頑張りましょうね!

 

では、今日はこの辺で。ありがとうございました。