一般浪人生の雑記

普通の浪人生が1年間(予定)の予備校生活の雑記をお届け。

久しぶりになってしまいました😅

お久しぶりです。一般浪人生です。

ブログの更新間隔が空いてしまいました。とゆうのも浪人生活が始まるとはいえ、友達と遊べる最後の期間なんですよね。だからカラオケ行ったり、配信ライブみたり、お泊まりしたり、バスケしたり。いろいろしてました。本当に楽しかったなぁ。

 

今日はバスケ部の引退試合でした。試合の後に皆で焼肉行きました。とりあえず今日で遊びは終わりですね。

さてさて、これから浪人生活が始まるわけですね。

朝6時起き、7時の電車に乗って予備校に向かう、まずこの生活になれる事が必須です笑

4月5日にいきなり3教科の実力テストがあるみたいなので、そこに向けて今日から英、国、数にさらに力を入れて頑張らないとなぁ

あ、そうそう予備校と言えばですね。この前特待生の話をしたと思うのですが、なんと!

高校の進路指導の先生が直々に予備校にお願いをしてくれたらしく、特待生になる事ができました!!

授業料から24万減らしてくれるみたいなので、かなり助かります。一人っ子とは言え、あまり裕福な家庭では無いのです。だからこの1年頑張って何とか国立。私立だとしても適当な所には行けないですね。

頑張らないと。

 

実はブログ以外にも手書きで日記付けてるんですけど、中々難しいですね。ぶつ切りの文章になってしまいます。(このブログみたいに笑)仕方ないことなのかなぁ。何か改善策はあるのでしょうか。

 

では、今回はこの辺で。ありがとうございました。